ANTICHRIST / Forbidden World (CD)


ANTICHRIST / Forbidden World (CD)
ショッピングカートは こちら

このジャケとこのサウンドで80年代のバンドのようですがこちらは2011年リリースの音源。
2005年結成、スウェーデン産スピード・スラッシュメタル!!

なにが凄いって21世紀なのにDESTRUCTIONやNUCLEAR ASSAULTの初期音源ばりにギターが全然歪んでいないw
そして素晴らしいまでの疾走感をだすリフとドラム、ちょい下手なヴォーカルも最高。
コロンビアのWITCHTRAPが出てきたときも衝撃でしたがこのANTICHRISTも負けないほどのオールドメタルを研究してるんだろうな、と思わせるトータルプロダクションです。80sスラッシュメタルの総合芸術といってもいいでしょう。
スラッシャーでこれ聴かなかったら嘘だよ!